したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

208前期こうれいしゃ:2017/03/05(日) 15:46:37
ぼけてきたかも。自分が後期さんか前期さんかわからなくなって、前の書き込み間違えてしまいました。恥ずかしい。
奥様とのセックスは子どもがほしかったのですか。楽しむということはなかったのですね。
私は自分が射精できればいいみたいな感じでしたね。私は苦労しなくても家内は勝手に頂点に達していました。そういう体に調教されていたなんて全く疑いませんでした。
セックスをすれば女性は誰でもいくもんだと思いました。騎乗位も、女性は誰でも上手に腰を振るもんだと思いました。
女性経験がないというのは情けないものです。
奥様とセックスを楽しめなかったということが不満だったのでしょうか。
姪御さんを感じる体に育てていったのは、もしかするとこのサイトの影響が大きいのでしょうか。
もしそうなら、私もうれしいです。

精力は衰えていくでしょうが、おそらくそこであきらめることはできないでしょう。
きっとペニスを補完するために手や口や小道具を総動員するはずです。
目の前で気持ちよくしてくれることを期待して足を開いてれば、絶対に頑張ってしまいます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板