したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

195前期こうれいしゃ:2017/02/28(火) 06:46:47
後期さんに対する態度とほかの男性に対する態度が全く違うのですね。誰もが純情可憐な聖女のように感じるのでしょう。
週刊誌の記事も、後期さんとのセックスを考えてるから読んでしまったようですね。
後期さんとの交わりだけを考えるとかなり淫乱な印象がありますが、ほかの男性とは真逆の反応。
後期さんの前ではまだまだいやらしい女に変わってくれそうでですね。
声が出ないのはまだまだ我慢しているのでしょう。もっと気持ちを楽にしてあげて解放してあげる必要があるかと思います。
クンニで攻めて、来てと言わせてるのでしたね。クンニをしながら気持ちいい?と聞いて、気持ちいいと言ったら、また舐めてあげるよと、クリの周りだけをクンニしてると、きっと気持ちいいと言えるようになります。何日もかかるでしょうが。
ちょっとでも、ああ、などと声を出したら、もっと大きな声を出すように要求するのがいいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板