したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

190前期こうれいしゃ:2017/02/27(月) 07:03:37
エロジジイと思う人もいるでしょうが、誰もがうらやましいと思うのでしょう。だから居酒屋で声がかかるのです。
毎回何度も気持ちいいかどうか聞いて、気持ちいいというようにしつけるのです。
声も、出していいよと言っても出してくれないようなので、出してごらん、と仕向けてはどうでしょう。
多分、出ないのは我慢してるはずで本当は出るはずです。
先に後期さんが出してみてはどうでしょう。フェラしてもらってるときに、気持ちいいよとか、はああああーとか。
そうすると姪御さんも気にしないで出してくれるでしょう。時間はかかるでしょうが、声は必ず出てきます。

子宮がわかるのですね。はじめのころは当たらなかったのではないでしょうか。セックスを繰り返すことで快感を覚えると降りてきやすくなるようです。
個人差があるでしょうが、セックスをしてすぐに入れても子宮に当たらないように思います。しばらくすると降りてくる。
妊娠しやすくなるのでしょうかね。
指で子宮の周辺を刺激すると感じてくれますよ。

射精するのがわかるかどうか、聞きたいと思うのですが、毎回忘れてしまいます。
それに合わせて締めてくれるのですね。射精の時でなくても締めるように教えてはどうでしょう。
締まったときに、今締まったよと。これを繰り返すと自由に締めることができるようになります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板