したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

18前期こうれいしゃ:2016/11/02(水) 22:48:21
セカンド童貞みたいになって、セックスしたら、大袈裟に言うとどこに入れるのか?わからなくなり、彼女が濡れないのでさらに訳が分からなくなりました。
今はインターネトという便利なものがあって、いろいろ調べるうちに解決しましたが余計な知識もついてしまいました。
私の得たものと後期さんが必要としてるものがたまたま一致したのでしょうね。
姪御さんがクリ舐めで喜んでくれるのであれば、クリ舐めをする寸前でじらすのがいいでしょうね。あとでするクリ舐めの感度が数倍上がります。
指を膣に入れて刺激して、指が入るとその次に舐めてもらえるという学習をさせると、指が入ることで感じてくれます。
クリを指で触って、ここが感じるの?ここを舐めようか?などと声をかけるのも効果的です。
愛液を肛門に塗り付けてやさしく刺激するのも効果ありますよ。クリ舐めの前に肛門を触ってくると学習させるのもいいです。
舐めてほしかったら足を広げてごらん。などと指示するのもいいですね。
本当に感じるのはクリトリスなどごく一部の性感帯ですが、例えば太ももを刺激することで次はクリを刺激してもらえると想像することで大脳が勝手に感じる信号を出してくれるのだそうです。
こうやって女性の体を変えていくのです。不覚にも私も調教されてしまいました。
調教のテクニックが不足していても、愛する人に身体を預けてるという信頼感で調教が進むと思います。
指や言葉を駆使することで、ペニスや舌のパワーを何倍にもしてくれます。
別れたご主人は気の毒でしたね。こういうのを人間の托卵というのでしょうか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板