したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

177前期こうれいしゃ:2017/02/22(水) 21:01:36
大概の人は声が出ると思います。最初から出る人もいれば、経験を積むことによって出るようになったり・・・個人差があるでしょう。
絶叫でもしない限りご近所には聞こえないでしょうが、もし発覚したら大変だという意識があるでしょうから、声が出るようになるかどうか、むつかしいですね。
ラブホテルに行って、ここなら大声大丈夫だよと、行くたびに言い続けてるとビデオのような声が出るはずです。
姪御さんの場合、ラブホテルは関心なさそうですし、温泉旅館でも近所の部屋を考えると声は出ないでしょう。セックスの都度、声を我慢しなくて大丈夫だよ。外には聞こえないよと毎回言っているうちに出るようになるかと思います。

来てと言われても、まだだよ、あとでね、これも気持ちいいだろう、などと言ってじらすのも一興です。
つらくなってきて、ほしくて泣きだしたり、入れてと懇願したりするのがたまりませんよ。
それでも我慢できなくなって、強引に私に跨ってきてりすると、私はものすごくうれしくなります。彼女をコントロールできたみたいな気持になりますね。
何度も書いてますが、誤算は、上に乗られての騎乗位が物凄く気持ちよく、私が喘ぎ声を出してしまったことです。

姪御さんはまだまださきに進む力を持ってます。後期さんがこの状態で満足してるというのはもったいないです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板