したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

162前期こうれいしゃ:2017/02/14(火) 21:44:48
素直で清純な姪御さんが、後期さんに体を差し出して関係したのは本当に強い覚悟と深い思いがあったのでしょうね。
それだけではなくて、奥深くに淫乱の本性があるように思います。
再会後は、奥様が闘病中に、姪御さんから風呂に誘ったのでしたね。これも普段の姪御さんからは考えられない行動ですね。
後期さんの手によってどんどんと進化してるように感じます。本当に先が楽しみです。

剃毛は健康診断などを考えれば継続はむつかしそうですね。無理するより姪御さんの様子などもよく見てゆっくり進めるのがいいかもしれません。
できれば健康診断があっても平気でつるつるでいてほしいものです。
ところで写真撮影は許可させるのにどれほど説得に要したのでしょう。後期さんのさんの作戦はどういうものだったのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板