したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

158前期こうれいしゃ:2017/02/13(月) 07:43:55
あそこの色が周りより濃いということは、黒っぽいとかドドメ色ではないのですね。
どんな色なんでしょうか。乳首乳輪と似た色ですか。
割れたところを見ると入れたくはなるでしょうけど、いきなりぶち込むとは・・・・
わからないことはないですが、後期さんの年齢だとあまりいないでしょう。
私ならいきなり入れるのではなくて、クリを指で刺激したり、舐めたりしてその気にさせてからですね。
入れてと懇願させたいです。
日中の裸。剃毛。温泉旅館での写真撮影。セックスの時に意識して鏡に映す。
多少の抵抗はあったのでしょうが、どれも一回で許可してもらってますね。
どう考えても姪御さんが持ち合わせてる本性としての淫乱の度合いはかなり高いです。
後期さんが変えたのではなくて、後期さんが引き出したと思いますよ。
誰もがこうなるのではないです。私たちの場合は無理ですね。
ベッド以外でのセックスは嫌がります。ラブホテルで過ごすのに、食事やお茶を飲むときはホテルのガウンを必ず着ています。
裸でいいだろうと言っても、嫌がります。写真も絶対だめですね。
それに比べると、姪御さんは素晴らしいです。

クリトリスは刺激すると固くなって多少は大きくなるかもしれませんが、クリトリスの皮をむいてゴムで固定したり、注射器やスポイトみたいなもので吸引したりして、時間をかけて変形させる趣向があるようです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板