したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

124前期こうれいしゃ:2017/01/13(金) 06:13:13
出てきたときには必ず報告するように習慣づけてしまうのはどうでしょうか。
本当は淫らな性分のようにも思えるので、そのうち聞かなくても自己申告するようになるかもしれません。
道具を使わないというポリシーの人も大勢いるようですから後期さんたちの好みでいいと思います。
姪御さんはこれからも感度が高くなるでしょうし、もっと強い快楽を覚えるでしょう。姪御さんが開花していくのと並行して後期さんは衰えていく。
その時にお二人のセックスがどのようになるのでしょうか。
私はなかなか射精できずに延々と中折れ、復活を繰り返すのですが、復活できなくなることもあります。
そんな時に、もうできないというと、狂ったようにいやと泣き叫ぶこともあります。そうなったら、ごめんねと謝りながら、ちょっと待ってくれ、必ず入れるからといい、自分でしごいて何とか勃起させます。
不思議なことにそこまで求められると、勃起しなかったはずのものが大きくなってきます。
何とか挿入すると落ち着いてくれます。後期さんたちがどうなるのかわかりませんが、可能性の一つとしては考えられるでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板