したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

122前期こうれいしゃ:2017/01/12(木) 07:00:49
精子が出てくることを答えさせてるのですか。すごいですね。そのうち抵抗がなくなって、出てきちゃったわと、自分から言ってくるかもしれませんね。
というか、そうなるようにいやらしく変えるのもいいですね。
目の前で股を広げてくれたら私はうれしいですが・・・。
もちろん最初からではなくて、キスしたり乳首や首筋を刺激したりして、性欲を高めていき、自分から股を広げさせて、求めさせるのです。
入れて入れてと懇願させるようにするのがいいですよ。それでも入れないで、クリトリスを刺激してると自分から跨ってきます。
ここまでは良かったのですが、上になって膣を自由にコントロールできるようになってしまい、私が喘ぎ声を出すように立場が逆転してしまいました。
でも気持ちいいから構わないのです。
後期さんの体力に合わせて回数が減ったとしても、ここまで快感を覚えてしまった姪御さんは減ることは望まないでしょうね。
後期さんの体調を管理しながら求めてくると思います。姪御さんのために指を使ったり道具を探したりするようになるのではないかと・・・・
というより、後期さんにそのように進化してほしいなと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板