したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

12前期こうれいしゃ:2016/11/02(水) 06:38:16
後期さんと姪御さん、たしかに年齢差ははっきりわかるでしょうが好奇の目で見られることはないですよ。意識しすぎです。
エロじじいと自分で勝手に意識してると余計に考えてしまうものです。普通にしてればいいだけですよ。
若い奥さんだということだけです。
自宅周辺では叔父姪という関係でいるのですよね。姪御さんにとっては夫婦でいられる関係が大切でしょうから、お出かけして夫婦の時間をできるだけ多く作ってあげるのがいいと思います。
お出かけできなくなれば、自宅以外では叔父姪で過ごすしかないでしょう?入院でもしてしまえば夫婦ではいられなくなります。

旅行して夜と翌朝セックスしました。夜は射精できましたが朝は中折れで終了。年のせいでしょうか。
最初は私が愛撫されます。キスをたくさんしてもらい気持ちよくなります。キスしながら胸や顔や腰を愛撫してくれます。そしてペニスを刺激してくれます。
疲れてくると横になって足を開いて待ってます。攻守交替で、私が手でマンコや栗を刺激します。ローションを使い、少ない愛液の代用になります。アナルにもローションを刷り込み指を入れます。
中指でアナル、人差し指で膣、親指でクリトリスを刺激すると気持ちいいようです。やがて入れてと言い始め、そのままにしてると懇願してきます。
そのあと、挿入するのですが、射精すると次の射精まで最低でも24時間は必要でしょう。二日か三日ないと回復しないダメな体になってしまったようです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板