したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

116近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/09(月) 07:21:34
姪御さんが後期さんを思う感情は、かなり強かったのでしょうね。セックスを知らないままに処女で後期さんを誘惑し、20年以上思い続けて再会した時も自分から誘ってるのですよね。
姪御さんのような肉体を持つ女性に誘惑をされれば多くの男性は負けるのではないでしょうか。
一緒に暮らせるようになった姪御さんは、度重なるセックスで快感を覚え、今度は快感をもとめるあまり、下着を使って後期さんを誘惑してるみたいですね。
後期さんに対してだけ、極めて淫乱な姿になるのではないでしょうか。こんなことしたら後期さんに嫌われてしまうのではないだろうかと思いながら、思い切って踏み出してるような気がします。
セックスの快感を覚えさせたようですが、姪御さんが全てを投げ出して後期さんを誘惑し、後期さんを自分のものにしたようにも受け取れます。
女性から誘惑するなどという機会は少ないでしょうが、誘惑されれば男は単純ですからすぐに落ちるような気がします。
後期さん、本当にいい女性と出会えましたね。うらやましいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板