したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

107前期こうれいしゃ:2016/12/27(火) 16:20:26
ドライブ旅行してきました。宿泊はビジネスホテル。
積極的に攻められてしまい、喘ぎ声を何度か出したら中断されてしまいました。
後で聞くと、私の声が大きいからとか。
戻ってラブホテルにこもりました。騎乗位で腰を振り、疲れると私に体を密着させ、膣を締めたり緩めたり、生き物のように動きます。
気持ち良すぎて声が出ます。それにつかれると体を起こして腰を振り始める。延々とこの繰り返し。
正常位になり射精して一休み。再開して励みました。
クリトリスや膣やアナルを刺激していたら、フェラしてきました。射精した後なので敏感になっており、あまりおの気持ちよさに大声を出しまくりました。
ついこの前までマグロ状態だった女性が変われば変わるものです。
私の気持ちいいところを教えて主導権を持っていたはずが・・・・
フェラに疲れると、ペニスを握り強弱をつけて場所を変えながら刺激してきます。刺激しながらキスを指摘て、耳もとで「気持ちいい?」とささやきます。
私はどうなってしまったのか。女性に抱かれる喜びを知ってしまいました。変態なんだろうか?
お互い理解しあえるセックスで十分に満足できれば何でもいいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板