したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

104前期こうれいしゃ:2016/12/24(土) 15:11:39
個人差はありますが乳首は感じやすい場所です。最初から感じるのではなく、感じる体に変えていくのです。
クリトリスを責める直前は必ず乳首攻めをしてはどうでしょうか。舌で軽く触ったり、指でも軽く触れるだけ。
これをたっぷり繰り返してからクリトリスです。乳首のつぎは大好きなクリトリス。これを学習させることで乳首を開発できます。
おそらく乳首は本当の性感帯ではなく、乳首のつぎにクリトリスという期待感がクリトリスを性感帯に変化させるのです。

私もクリトリスを触らせようとしたのですが逃げられました。乳首を触らせるのは時々応じてくれます。
最高に感じてるときかなというときに乳首をひねると、感じすぎて大声を出します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板