したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姪part2

102前期こうれいしゃ:2016/12/24(土) 10:27:11
>>100
久しぶりですね。具体的にどんなセックスなのか書いてもらうとうれしいです。
赤ちゃんがほしいというのは本心でしょうね。

>>101
ふくよかな乳房に大きな乳輪。最高ですね。以前は巨乳に興味なかったし乳輪も大きいのは好きではなかったです。それが、気がつくと変わっていました。
化粧は好きではありません。素顔が一番いいです。化粧しなくていいというと面倒なのか喜んでくれました。化粧水と日焼け止めは使ってます。
姪御さんはとても淫乱というか、後期さんが望めばなんでも受け入れてくれそうな気がします。
姪御さんにはもっと先に進んでほしいのですが、こればっかりは後期さん次第。
クリトリスを強めにつまんでみたり、乳首をかなり強くひねってみたりとかはどうでしょう。
正常位の時に、姪御さんの手を乳首に持っていき、自分で刺激させるというのはできませんか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板