したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母親としてみたい人

6近親相姦掲示板@規制解除中:2016/06/06(月) 03:09:58
してみたいかと言われるとはっきり言ってイエスです、してみたいです。
けど現実はその後の生活があるわけですからね。
今の関係を壊すわけにはいきません。
とはいうものの母を意識してることを感づかれたらまずいという気持ちと、
感づいて欲しいという気持ちは半々だったりします。
その後のことは考えず思いっきり母とリアルに交わりたい願望は常に持ってるということです。
その妥協点として母をオナネタにヌキまくるという行動につながってます。
今の親子関係を保ったまま何度でも何度でも母を犯せるのです。
あの母が、息子の私のチンポであえでいるのです。
そして私は孕ませるつもりで母の中に放出します。ああ、考えるだけで気持ちいです。
今は理性が優っているので母をオナネタにすること以上するつもりはありません。
しかし万が一理性が決壊したら・・・まずは母の下着に射精をしてそれを見えるところに置くことから始めますかね。
そしてオナニーしながら「お母さん、お母さん・・・」とつぶやくところをわざと聴かせたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板