したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

従妹について相談です

122歳の社会人:2016/01/22(金) 00:29:38
こちらの掲示板を見付けて来ました。
相談みたいになりますが良きアドバイスがありましたらお願いします。

タイトルにあるように、私には中学生の従妹がいます。
今まで普通に接して来たし、普通に可愛がって来ました。

正月2日目に、その従妹が車でレンタルショップに連れて行ってと頼まれたのです。
店はそんなに遠くもないし、いつもなら自転車で行くのになあと思ってましたが、寒いから仕方がないかと思い引き受けました。
私は車でエンジンをかけて待ってましたが、5分くらいすると従妹は車に乗って来ました。

服装を見てビックリしました。
上はダウンジャケット着てたのですが、下は黒タイツに白のショーパン姿でした。
その時は寒いのに軽装だなあとくらいにしか思わなかったですけどね…
車をレンタルショップに向けると、従妹は、このままどっかドライブは行こうと行って来ました。

車を走らせると、従妹はとにかく母親の事、成績の事、兄の事、学校の先生の事、部活の事…たまってるのを吐き出すように愚痴り始めました。
何か車を走らせてると危ないので、道路脇の駐車スペースに車を止めました。
思春期特有の症状みたいなものだと思ってましたが、時間が経つと従妹は目に涙を浮かべて来ました。
そして突然の事でビックリしたけど、ジャケットを脱ぎ出し、私の手を握って来たのです。

そのあと涙声で「どうしたらいいんだろ…とにかく私を慰めて、もう寂しくて寂しくて」と言いながらキスをせがんで来ました。

従妹の事を傷付けたくなかったので、軽くキスをしたのですが、それ以降従妹はそれ以上の事を求めて来るようになりました。

もちろんいけないことだと、諭してますが、なかなか上手く行きません。

事の成り行きを説明する上で、長くなりましたが、アドバイスがあったら宜しくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板