したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

988近親相姦掲示板@規制解除中:2018/08/08(水) 14:05:58
美野里ちゃんもセックスの仕方をよく知らないのかな?
女の子のワレメにに挿入する前にチンコさすって射精させちゃったら、
男の子はエネルギー使い果たしてしばらく女の子を抱いてエッチしたい
って気持ちが無くなってしまうので、まず、自分のワレメを触らせておいて、
この時には当然男の子はペニスがお腹にくっつくくらいギンギンに立てて
興奮しているはずなので、ペニスには軽く手で触るか、口で咥えるか
だけ、で男の子がワレメを舐めたいとか、おっぱいさわりたいとか、キス
したいとか、また男の子は女の子の体に触るだけでなく、目で見て興奮
するので、ワレメ広げて奥まで見せてあげるとか、お尻の方から見てもらう
とか、いろんなポーズ取って、じゃあ今度はこんな風にして見せてと言われ
たら男の子の言うとおりにして見せてやって、気分が乗ってきたところで、
美野里のあそこに入れてって言わないと、本番挿入はうまくいきませんよ。

会田我路は自分も写真の仕事していた関係でよく知っていますが、
そんなにエロい写真の撮り方はしていませんでしたね。
よく、小学生や中学生の女の子を裸にして写真撮って取ってました
けどね。どちらかと言えばイメージフォト、芸術的で、見ていてエロい
という撮り方じゃあなかったですね。
俺だったら女の子に、男の子は君のどこを一番見たいと思ってるかな?
そこが良く見えるようにしてほしいんだけどって言って、ワレメやアナル
がバッチリ見えるようなエッチなポーズを取らせるけどね。
また、セックスするときの女の子の体位を取らせるとか、女の子に一人
エッチの仕方を教えて、乳首やワレメを触らせて、女の子が気持ち良く
なってァへ顔しているところを写真に撮るだろうな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板