したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

969久美子:2018/07/22(日) 16:56:05
美野里ちゃんへ

私がお兄ちゃん(実兄)と初体験した時は
水着で抱き合ってしばらくキスをしたあと
お兄ちゃんが水着の上から私の大切な処を触ってきました。でもその時は…何故か全然嫌じゃなかったし、むしろ…直接触って膣の中に指を挿れて欲しい気持ちでした。

それから暫くして、お兄ちゃんが自分の水着を下げて大きくなったペニスを取り出して、私に触らせてきました。
お兄ちゃんが私にペニスを舐めて欲しいことは理解できていたので、私はお兄ちゃんのペニスをしっかり握って亀頭部分を舐めながら、包茎の皮を剥いてあげました。

お兄ちゃんも…私の水着を脱がして体中の至る所に愛撫をして、当然…私の大切な処とそこからとめどなく湧き出る私(実妹)の愛液も舐めてくれました。

でも、それが…これから実の兄妹で初めて踏み出す愛の領域だと思うと、不安より…大好きなお兄ちゃん(実兄)と一つになれる期待と喜びの方が大きかったですね。

お兄ちゃんのペニスが私の中に入って来たのを感じた時は…お兄ちゃんと両手を握り合って、徐々に私がお兄ちゃんに両手両足を絡ませて抱き付いたままイッてしまったと思います。

久美子は中学一年生で
信じられないくらい気持ちのいい体験を
実の兄妹で味わってしまった
本当にいけない女の子です☆
(#u.u#)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板