したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

943優太:2018/07/05(木) 00:23:09
美野里さんへ

これは大手芸能事務所もなのですが枕営業はあると書かせて頂きます。
売れる為に自ら進んで枕営業をする人もいます。 それに事務所の社長ともエッチする人もいます。
名前は書けませんが、世間を騒がせた人の中にもいます。
AKBグループの中にはテレビにも出れない人が多くいるのは分かりますよね?
劇場でのライブも毎回は出れない。 すると月給は10万円にもならない。
だから暴力団の企業舎弟の会社が主催してクラブでのライブに出演する人もいます。
これにはマナーがあって写真を撮ったら没収されて壊される。
ジャニーズ事務所は今は力関係が無くなったので、最近は不祥事が公になりましたが、今までは
もみ消していました。 後は大使館でのマリファナパーティー。 日本であって日本ではない大使館だから
やりたい放題だそうです。 元、暴走族の関東連合系の芸能事務所もありますね。
そしてお笑い3人組の兄が暴力団の幹部で人ころ0をして服役中ですが、あんまり知られていないのは
事務所の力だからです。 この3人組の嫁も生意気になったと伯母は言っています。
AKBの売れれば挨拶もしなくなると、そして消えていくと言われています。
僕はAKBの名前も知らない人に昨年のお父さんの友人の会社の忘年会で見ました。
やはり写真は撮らせては貰えませんでしたが。
整形も当たり前になって、殆どの人がしていますと言うかされています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板