したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

902近親相姦掲示板@規制解除中:2018/05/20(日) 21:32:55
今時小学校5年生での初体験は決して早くはないですね。
この時期小学校では性教育と称して男女とも性知識を教えられるので
分別のつかない小学生は、学校で教えてもらったから悪いことじゃない
ことだから試してみようとか、学校で教えてくれることなのだからやって
みても構わない。学校が許したというように感じて抵抗感が無くなるの
でしょう。
特に小学校5年生だと生理のまだ来ていない女の子も多く、生理が始ま
る前にやっておけば厄介な避妊をする必要もないということもあります。
本来ならば恥じらいの出てくる時期なのに、みんなこんなことをしている
のだと学校で教えられたらヒマしている者がじゃあ、やってみようかとな
るのは当然でしょう。
別に金がかかる訳でもなし、男と女が集まればすぐできることだし、
おまけに好奇心は満たされ、性欲は満たされ、快楽を貪れる、しかも
セックスを経験したら大人になったと優越感に浸れるとなればやらない
ほうがどうかしています。
特に女の子にこの優越感が初体験に対する抵抗感をなくしているよう
ですね。ライバル意識とでもいうものでしょうか。勉強や容姿では勝て
無くてもセックスで先んじたという優越感でしょう。
学校で教えてもらったというのは子供たちにとってやってもいいことなの
だとお許しをもらったように受け止められているのです。学校での性教育
の弊害ですね。
六年生になると逆に少なくなるのはお受験でセックスどころではないせい
でしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板