したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

856久美子さんへ:2018/03/22(木) 21:39:07
小学生の時、すでに実兄が自分のスクール水着を使ってオナニーしていることを
知っていて、さらに実兄に指をあそこに挿入されていながらなぜ本番性交に
至らなかったのか不思議です。
久美子さんが、まだ小学生の間は子供だからしてはいけないとか思っていたのか
兄さんのほうが妹の中学校入学祝に取っておこうと思っていたのか、、、
自分であれば、小学生の間であればまだ生理が来ていなければ中だしし放題
避妊のためのコンドームも用意しなくてもいいのではと思ってしまいますが、
まあ、安全日以外は腹射、胸射、顔射、または腔内射精で飲んでしまえば妊娠
には至りませんが、久美子さんはお兄ちゃんの精液を飲むことには抵抗はない
のでしょうか?最初にお兄ちゃんの精液を口にしたのはいつごろでしょうか?
それと、自分なら、中学生の女の子とセックスするのであれば、大人びたエロ
下着より、普段履いている小学生パンツ(白無地、木綿の分厚い布地で、おへそ
が隠れるくらいの吐きこみの深いデザインの物)のほうが萌えますけどね、
それに、ブラもスポブラのほうが好みです。
お兄ちゃんが小学生パンツでなく大人の女の人が履くエロパンツに興味があった
のはどうしてなのかその辺の心理をお聞かせ願えませんでしょうか?
それとも、久美子さんの考えで、大人びた下着だったらお兄ちゃんがセックス
してくれるという風に考えたのでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板