したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

824拓海:2018/02/04(日) 20:21:51
夜這いですか、私もあります
妹が寝てる時どうしてもしたくなり、寝てる妹のパジャマのズボンに手入れた時は妹は起きてしまい何と!
思ったみたいで、だだこねてました。。。怒られると思ったら、エッチしたいのと言われ、うん・・言ったら今からする!と言われ
するて、言ったらエッチに付き合ってくれました。布団に入ったままパジャマと下着を脱いで布団の脇から差し出され・・クロッチみたら
濡れてました。期待して濡れた言われエッチしたいからて言われ
俺は裸に成り、妹の布団に入りました。ちんちん大きくなってたので妹に触られたら「早っ」て言われながら・・ちんちん握られ
て軽くシゴカレ、舐めるて妹が言ったので、布団に潜り咥えられてしまい。俺そろそろ出そうて言ったら出して言われたので
妹の口に出しました。布団から顔出したので大丈夫て聞いたら大丈夫だょって言われ「精液は飲んだっていわれました」
お返しと思い妹の下触ったらもうかなり濡れていたので指でいじっていたら「う〜」と声でたので口を塞ぐ感じにキスしました。
精液の残りでキスが苦い感じでしたが、お互い下を絡ませて居たので俺が口離したらまだって言われながら妹の触ってました
妹にもう濡れ濡れじゃん、言ったら顔が赤く成ってた感じだったので、そのまま布団に潜り妹の舐めました。液があふれてくる感じでした。
そのまま妹の足の間に腰入れてちんちん入れました。正常位だったので妹に抱き着いでキスしててました。
そのまま入ったまま2回はしました。そのまま朝まで抱き着いてました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板