したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

814拓海:2018/01/22(月) 15:08:11
妹と買い物行きました。イオンですけど
親から下着と靴下古くなったので買う用に言われてたのと、妹とデートです。
妹にイオンに買い物行くけどって言ったら下着と靴下買うんでしょで言われ、なんでって知ってる聞いたらママが言ってた
お兄ちゃんの下着古くなって穴空いてるて妹がママに言ってたそうです。妹が自分の洗濯まとめてしてくれたりするので
精液付いた自分の下着はさすがに親には頼めないそうです。。。。

デート行くって言ううので、一緒に行く事になりました。妹も可愛い下着とか服見たいと言ったので
妹の下着はピンク系の綿が多いですね、最近ワコールのを買ってます、妹にこれドコノ下着とか聞いたからです。
クロッチ部分が汚れてたりするので、レディは汚れるんだよて言われました。生理とかでだそうです大人っぽい。。。

基本俺はトランクス履いてるので妹にトランクス買うん、て言われて私選ぶと言われました恥ずかしいからいいよ言ったのですが
エッチする時脱がす都合ある、分からない事言われました。彼氏の下着は彼女が選ぶそうです。。。
誰言った聞いたら友達が言ってたと言われ、余り恥ずかしくないのにしてと言いました。

女性物の下着売り場行ったら俺恥ずかしいから良いて言ったのです。選んでくれないのと言われ・・・嫌いになるからとか言われて
しまったので付いて行く事に・・・
付いて行って女性下着見てたら妹にエッチて言われ・・・黄色系は可愛かったのでこれ良くないて聞いたら
黄色系好きなの、言われ黄色いの履いてるの見たこと無いからて言いました。
じゃあ黄色にするて黄色を購入してました。これ履いて見せるの楽しみて言ってました・・・
俺も楽しみでした。その後文房具売り場に行ってマーキングペンをお揃いで買ったり。して帰宅しました。
その夜バックと騎乗位で2回はエッチしたと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板