したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

813拓海:2018/01/21(日) 17:39:59

自分の彼女にしたいくらい超可愛いくて…処女なら、他の男の子に奪われたくなくて妹を犯したりするものですか

小さい頃から一緒だったし色々聞いてくれるので、可愛いです。

お風呂に入ってる時も胸膨らんで来て胸の先にタオル触れると痛いからと言われ優しくて言われました。
そこで!妹て可愛いなと思い一度はしてみたいなと思う用に成りましたね。

エッチして初めて入れる時も!俺で良いのて聞いたらお兄ちゃんだから良いのて言われました。
痛くするかもて言ったら好きだから大丈夫て言われたので一回目は痛くて入らなかったのですが
2回目に何と入れる事が出来ました。痛いなら抜くて言ったのですが、そのまま出して言われました
大丈夫て聞いたら頷くのでゆっくり動きました、そのままキスして痛み我慢してる感じでした。
そのまま出したら妹も喜んでるのか痛いのか分からなく成ってたと思います。
抜いてしばらく休憩してると、後から妹の膣から精子出てくるので後々に出てくるんだって言ってました
我慢出来ないし拭くと痛いと言ってましたね 精子と血混ざってピンク色に成ってまし
3回目に指入れたら入り口広がってました。太いの入ると広がります
精子出る時、聞いたらに出る時少しおちんちん膨らんで出てるの分かるよ
ひくひくするからって言われてます

妹もわざわざ痛い思いまでして太いのを受け入れてくれから嫌いな人とはしないでしょ
無理やり入れた後て膣の入り口広がりますから
兄弟とか言ううより男女て事だと思います

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板