したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

795久美子:2018/01/08(月) 01:11:33
美野里ちゃんへ

私がお兄ちゃんと初めてセックス(初体験)したのは中学一年生の夏だけれど、
初めてお兄ちゃんに指を挿入されたのは小学校2年生の頃だったと思います。
その頃、私はまだそれがエッチな事だと思わなかったけれど、たぶん…お兄ちゃんは女の子の割れ目の意味が解り始めた年頃だったと思います。
それで…お兄ちゃんは女の子の性器がどうなっているのか知りたくて、同級生の女子では無理なので、妹である私の大切な処に指を入れて調べていたみたいですね。

最初は変な感じで嫌だったけれど、
何度かされているうちに…少しずつ気持ち良くなって濡れてくるようになりました。
時には「お兄ちゃん…気持ちいい」とか言っていたと思います。

それから…お兄ちゃんに告白されて初体験するまでは、兄妹ですることは暫くありませんでした。

でも今では…兄妹の絆が深まり、お兄ちゃんとラブラブで恋人同士の関係になっています。
なので、美野里ちゃんも早くお兄ちゃんに指を入れさせてあげて、大好きなお兄ちゃんに可愛い喘ぎ声を聴かせてあげてね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板