したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

720三恵:2017/09/29(金) 03:17:03
美野里さん初めまして

私は中学一年生の夏休みの前に
お兄ちゃんにセーラー服姿のまま犯されて
初めてのセックスを経験しました。

最初は実の兄妹だからすごく抵抗したけれど、私に対するお兄ちゃんの真剣な恋愛感情と優しさが感じられたので、キスをされると魔法のように抵抗できなくなり、スカートを捲り上げられてパンツを脱がされ、脚を開かれてお兄ちゃんの勃起したペニスを見せられたとき…私はお兄ちゃんに愛される覚悟を決めたんです。

そして、お兄ちゃんのペニスが私の割れ目を開いて、愛液で濡れはじめた私の膣の中にゆっくり挿入されるのを感じて、お兄ちゃんに抱き付きました。

セーラー服でお兄ちゃんと正常位で抱き合って愛され続けている間、私は何度も痛みと快感の絶頂に達して、最後に中に出されたのを感じた瞬間…私は一層強くお兄ちゃんに足を絡めて抱き付きました。

実の兄妹で近親相姦できるのは、人生最大の思い出になると思います。美野里ちゃんもお兄ちゃんのことが好きなら妊娠することなんか気にせずに、お兄ちゃんに処女をあげてもいいと思いますよ。

頑張って下さいね、応援しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板