したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

651久美子:2017/07/15(土) 20:29:36
美野里ちゃん
お返事おそくなってごめんなさい m(_ _)m

水着になるときのアソコの毛のことですが
はみ毛してるとみっともなくて見苦しいので、やはり女の子のエチケットとして剃っておいた方がいいと思います。
それに…はみ毛していないか股間を気にする必要もないので安心ですね。

私は中学の時…新体操をしていてレオタードを着ることが多かったので、アソコの毛は剃っていました。

毛を剃ってしまうと
お兄ちゃんに脚を開らかれたときに、アソコの中が濡れているのが見えて恥ずかしいかもしれないけれど、お兄ちゃんからすれば…その妹の恥じらいが可愛いんですね。

だから美野里ちゃんも
大好きなお兄ちゃんに初体験を許してあげて…(万が一妊娠するかもしれない)覚悟を決めて膣の奥に出してもらいたいのなら、
つるつるに剃って可愛くしてあげた方がいいですよ。

あと…初挿入のときは少しくらい痛くても我慢をして、大好きなお兄ちゃんの為に可愛い喘ぎ声を出してあげてくださいね。

思春期の兄妹ふたりだけの大切な秘密の思い出として、兄妹がそれぞれの別の人と結ばれるまでに、兄妹で本当に好き同士であることを認め合い…悔いのないように愛し合っておいてくださいね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板