したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

643近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/07(金) 16:25:03
兄・妹で本気でセックスする気だったら、女の子の方から積極的に
迫っていかないとダメだよ。
兄の立場から言えば妹が親にタレこんだとなれば一貫の終わりだから、
女の子の方からスキスキオーラ出して、一緒に風呂入って、オッパイが
この頃チクチク痛いの、おかしなことになって無いか見てとかオッパイに
触ってとか、オッパイにキスしてとか、割れ目見せつけるとか(毛が生え
てきたから剃って欲しいとか言ってみるのも効果大)、マンコがかゆいから
変な事になって無いか見てほしいとか言って見せつけて、触ってきたら、
アハ〜んとかエッチな声出してもっと触ってって言ってみたり、いろいろ
積極的に体を見せて誘惑しないとダメだよね。
で、お兄ちゃんのおチンチンが勃起してきたら。おチンチンがおっきくなって
るって指摘して、触らせててっていって、しごいて射精させるくらいのサービ
スは必要だな。
まあ舐めるとか、口の中に射精してもらって飲み込むとかまでは始めのうち
はしなくてもいいけど、、、でも、精液飲んであげると男の子は喜ぶよ。これ
だと、妊娠の心配はないし。
生理がまだだったら今なら妊娠しないから挿入して中出しできるからって
言ってせまるのもいいだろうな。
夜寝る時に布団に潜りこんで兄と一緒に寝るというのも効果的かな。でも、
無理に大人っぽい勝負下着なんかしないほうがいいな。
中学生の間だったら白無地の子供下着の方がいいよ。無理にセクシー
下着なんかしていたら如何にも迫ってるって感じで却ってドン引きされる
かも。
で、布団に入ったら、お兄さんのおチンチン触りながら、お風呂でやってた
続きしてとか言って自分の方から裸になったらお兄ちゃんもノリノリでやって
くれると思うがな。必ず自分かラお兄ちゃんの部屋に行くこと。
あと、二人でどんなことするかは、ネットでエッチ動画見て研究しながら、
一緒にこんなことしてみよって言うのがいいだろうね。
肝心なことは、女の子の方から自分の体はお兄ちゃんの自由にしても
構わない、そうしてもらったらうれしいし、セックスすることでもう子供じゃ
ないんだと認めてほしいってことをシッカリアピールする事に尽きる。
セックスして自分のマンコにおチンチンを入れて欲しくてたまらない、そう
してほしい、お兄ちゃん以外にそんなことを頼めるものはいないという事
をシッカリお兄ちゃんに伝えることが成功への道だね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板