したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

447久美子:2016/11/20(日) 02:57:03
美野里ちゃんへ

美野里ちゃんも もう中学生なんだから
お兄ちゃんの為だけじゃなくて
子供から大人の身体に変化する年頃だから
身体のことを考えると中学生の女の子でもワコールの下着を着けてもいいと思いますよ。
私も中学一年生からワコールの婦人用下着を着けていましたね v(#^.^#)
ワコールの下着を着けるだけで、中学生になったばかりなのに凄く大人になった気分でした。周りの子はまだティーンズ下着なのに、最初の頃は私だけ大人の下着で恥ずかしかったけれど、少しずつ大人の下着の子が増えてくると、女の子同士で下着の見せっこをして比べたりしていましたね。

防寒対策は
女子はパンストやタイツを穿いたり、制服の下にスリップを着たり、寒がりの子は毛糸のパンツを穿いてる子もいましたよ。

ブーツは
中学生だから普段は可愛いショートブーツもいいけれど、お兄ちゃんとデートする時などはエレガントなロングブーツを履いて少しお増せさんしてもいいと思いますよ。

お互いに兄妹恋愛…頑張りましょうね☆
(#^.^#)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板