したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

316久美子:2016/05/25(水) 06:36:09
美野里ちゃんへ

私が初めてお兄ちゃん(実兄)に中出しされたのは中学一年生の夏休みでした。

でも、本当は…幼い頃から遊びで膣の中に指を入れられて悪戯をされていました。
まだ小学校の低学年の頃は、それはみんなしてる普通の事なんだと思っていて、結婚は兄妹でするものだと思っていました。
でも高学年になって、それは違うんだって解ってきた頃には…本気でお兄ちゃんのことを好きになっていたんです。
そして、家族で海水浴へ行って…二人きりになった時にお兄ちゃんに告白されて、本当の兄妹なのに…お兄ちゃんと結ばれてみたいと思ってしまったんです。

そして、実の兄妹で水着で抱き合って…
本当に妊娠するかもしれないのに、まだ中学一年生の私が…お兄ちゃん(実兄)の暖かい精液をオマンコから溢れて流れ出るくらいたっぷり受け留めてあげたんです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板