したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

234近親相姦掲示板@規制解除中:2016/03/13(日) 12:40:57
私の考え、そのいち

妹LOVEさんと、久美子さんが、同一人物であったとしても
いまの自分ではできないこと、書けないことを、もうひとりの自分で書くというのは別に構わないことで
ホントの、自分がやってもらえない、やってほしいことを
もうひとりの別の、新しい自分をつくることで妄想をふくらませて欲求を解消するって、ふつうなことですから。
もし、ご本人であるなら、別に気にしなくてもいいですよ。

ホントの自分を
たとえば、もし実名にあからさまにしてしまったら、リアルの世界では生きていけないですから
キャラを作るのは、当たり前なのですから。
でも、どうしても自分の分身である、そのキャラにズレが生じてきて
違和感が出てしまったとき、そのズレを修正するために、別キャラを作るのもよくあることです。

私の考え、そのに

もし、他人が、第三者が、悪意をもって、みんな自作自演にみせかけるために
たとえば、妹LOVEさんや、久美子さんのサインをつけて、記載したとしたらどうでしょう。
>>231 の書き込みが、久美子さんか、妹LOVEさんの誤爆とは限らないので
住人の皆さんも注意しながら、読む必要がありますよ。

ということで、
どちらにしても、妹LOVEさんか、久美子さんは、
カズさんに、カズの家のトップページからメールして、この >>231-234 は透明削除して
消してもらいましょう。それで解決です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板