したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

230久美子:2016/03/10(木) 06:53:30
妹にほれた兄さんへ

由希ちゃんも 二人がセックスしているところ (実の兄妹の近親相姦) を見たいなんて、かなりエロいお友達ですね (*^_^*)

それに、妹さんも「一度だけなら 由希ちゃんに二人がしてるところを 見せてあげてもいいかな」なんて、
妹さんも 友達に見られているのを 意識しながらお兄ちゃん(実兄)とセックスする方が萌えるのかな (*^_^*)

その代わり…由希ちゃんには
二人が近親相姦しているところをしっかりビデオに録画してもらったらいいかも☆

私は 友達よりも…私達を産んでくれたお母さんに、二人はこんなに愛し合っているのよってところ(我が子たちの近親相姦)を見て欲しいですね。
そして、お母さん(実母)だからこそ…顔をそむけずに…私たち二人のことを理解して解って欲しいですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板