したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

兄と私だけのメモリアル 2

172美野里:2016/01/21(木) 05:48:07
この間、勇気を出して 黒のパンストを穿いて お兄ちゃんに告白をしました。

結果は「僕も前から美野里のことが…」って感じで抱き合ってキス☆
そのまま お兄ちゃんはパンスト越しに 美野里(実妹)の太ももを撫でてきてくれました。
お兄ちゃんの手がミニスカートの中に入ってきた時は、心臓がバクバクで体が震えていたけれど、不思議に抵抗ができなくて、お兄ちゃんがショーツの中に手を入れてきた時は、美野里のあそこは実妹なのに愛液で濡れ濡れになっていました。

その時は、お兄ちゃんが美野里のあそこに指を入れるだけで終わったけれど、次にする時は…兄妹で一線を越える(初体験する)約束をして ふたたび抱き合ってディープキスをしました。

大成功でした☆

これからも 美野里たち兄妹を暖かく見守っていて下さいね *\(^o^)/*

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板