したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

息子の親友に告げられた事

1のりこ:2014/10/04(土) 23:57:14
私は44歳の主婦です。悩む事があって相談出来る場所を探していたらこのサイトに出会いました。
この春に大学に入学した息子がおります。息子には小学生時代から一緒にサッカーをやってきた親友がいます。小さな時から我が家に出入りしていました。仮にA君とします。息子は一人息子で少しおとなしいのですが、A君はイケメンで社交的です。ある夜、息子が家庭教師のバイトで留守の時にA君が訪ねてきました。私はA君とは何でも話せるので家に入れて話をしていました。しばらくしてA君が突然、「やっちゃんの事なんだけど」と切り出しました。やっちゃんは息子です。「やっちゃん、お母さんのこと大好きなんだよね」「ん?私も好きよ、息子だもの」「いや、そんなんじゃなくてさ。やっちゃん、お母さんを抱きたいんだよ。高校の頃からずっと。だからやっちゃん、まだ童貞だよ。お母さんがいいんだって。オナニーもいつもお母さんだって。やっちゃんの願い叶えてやってくんない?」突然の事に戸惑いながら「康隆に頼まれたの?」と聞きました。「ううん、俺がお節介しただけ。やっちゃん苦しそうなんだもん。あんなんじゃ、彼女なんて出来ないよ。」
私はどんな行動を取るべきか途方に暮れています。どなたか良いアドバイスをお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板