したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まさか俺へんたい

9マサト:2014/09/29(月) 00:16:05
下の方でカタカタと音がしている。パパ早く起きてよと怒鳴っている。下に降りて食事をしていたら、みさこがパパ朝は、忙しいから早く起きてよと、文句をゆっている。まるで女房のようだ、俺もみさこには、頭が上がらない。みさこは、大学の陸上部でスポーツをやっている。仕事も早く終わったので、大学まで行ったらみさこは、髪の毛をしっかりしばって走っていた、フエンス越しに立って見ていたら、みさこがきずいたようだ、手をお尻の方にもってゆき手を振っている、みさこが大学の門から出てきて、こちらの方に歩いてくる。パパ今日は、弁当を買って帰ろうよとゆっているのでコンビニに寄って、から揚げ弁当を買ってアパート帰った。食事もすませ二人でお風呂に入った。湯船を出てみさこの背中を、流していたらパパ今日したいと聞いてきたので、したいと答えた。背中から手をまわし、みさこのオッパイをもんでいたらチンポコがボッキしてきた。みさこがイヤこんな所では、イヤお布団の中お布団の中とゆっている、俺もここで無理にしたら怒るだろうと思って、背中を流してやるついでに、足のつま先から胸のあたりまで洗って上げたついでに割れ目の中に指を入れようとしたら手を叩かれた。みさこが髪の毛を洗いたいとゆっているので、みさこが髪を洗うのをたすけて上げた。みさこが湯船からあがって、髪にバスタオルまいて出て行った。俺も頭と体を洗って湯船であったまって2階の寝室にむかったら、すでにみさこは、ベットの布団の中で裸になって寝ていた、雑誌みたいな本を読んでいた。俺が布団の中にもぐりこんだら雑誌をスタンドの横に置いて、マメ電気にした。みさこを抱き寄せ口の中に舌いれ、からませキスをしながらオッパイをもんだらウ、ウ、ウ、と声をだしている。みさこの割れ目は、すでに濡れていた。割れ目に口ずけをして、なめまわしていたら、割れ目から汁があふれ出してきた。俺のチンポコがボッキしているので、みさこの濡れている割れ目にボッキしているチンポコ押しあてて腰をいれたら、みさこが「ああっと」声をだした。俺のボッキしたチンポコが、割れ目中に入ってゆく奥深く、ボッキしたチンポコのつけ根まで、みさこを抱きしめて腰を、振っていると気持ちがいい、ネチネチとキスしながら腰を振っていると、あぅあぅあ、あ、と声を出している、フット窓に目をよせたらネオンの明かりが窓を照らしている。みさこを強く抱きしめながら目から涙があふれだしてきた、涙のしずくが、みさこの胸に落ちた、パパどうしたのと聞いている。なんでもないよとゆって、みさこを抱きしめながら腰を、振っている。みさこも涙ぐんでいる。二人で暑く燃えあがりながら俺の精子が、みさこの割れ目の奥深くに流しこんでいたら、みさこが「アーアーパパと声を出して」二人で横になって、テイシューでお互いの股をふきあって、眠りについた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板