したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まさか俺へんたい

6マサト:2014/09/28(日) 00:42:10
そんな事もあり、三日おきにみさことセックスを、していた。年月が流れミサコが18才に、なった頃東京の大学を考えていた。今の会社をやめて東京で仕事をさがして、みさことすもうとおもっていた。それから数日後、母と義理の母がたずねてきた、みさこがこの人だれパパとゆっている「お母さんよ」そんな事ぬけぬけと、私達をみすてて出ていったんでしようと、みさこが怒っている。彼方どうして再婚しなかったの、まさかみさことと、ゆいだした時、みさこがおもいっきり母の顔叩いた。よりをもどしたいとゆってきた。セックスが嫌いで出ていったんでしよう、そんなにまめにしたくないの。みさこがママとおばさんがパパの下の方を面倒を見るとゆうの、二人とも黙ってしまった、とりあいず二人でこの家にすんだら、俺東京にいくよ。「みさこと住むよ」みさこが結婚したら帰るかも。。。?完

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板