したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まさか俺へんたい

11マサト:2014/09/30(火) 23:09:14
数日たってから、みさことセックスしたあとの事を、考えていたので、気になっていた。とりあいず、みさこの住んでいる家に電話をしたら、奥様お電話ですよと声が、聞こいたので、メイドさんかいと聞いたら、そうそと返事が返ってきたので、小さい声で生理になったかいと聞いたら、みさこが話をかいながら、とうまわしに返事をしてきた。気苦労があるけれど、大丈夫よ。月がとってもきれいだわと、返してきたので、ホットして胸をなでおろした。数ヶ月たった頃、妊娠したと電話を、してきたので、みさこに会いたいと声を、かけたら「ウンーどうしよう」みさこがメイードにむかって声を、かけた。買い物にでも出かけるわとゆって電話が切れた。みさこがくる俺は、興奮していた。パパとゆって部屋に入ってきたので、みさこに抱きついたらパパどうしたのとゆって笑っている、俺のチンポコが痛いほどギンギンになって立っている。みさこにセックスをやろうと声を、かけたらお腹に赤ちゃんがいるからだめとゆわれた。な、な、たのむよとゆいながら、みさこのパンテイの中に手を入れ割れ目に触ったら、ぐちょぐちょと濡れているので、みさこもしたいんだろうとゆったら、イヤラシイとゆわれた。みさこを裸にして俺も急いで服を脱ぎ捨てて布団の中に入った。みさこを抱き寄せキスをしながらオッパイをもんだ、みさこの割れ目の中に入れたくて、ちんぽこがウズウズしているので、ボッキしたチンポコを割れ目の中に押しあてて腰を入れたら、チンポコが割れ目の奥深くに入っていった「ウー気持ちいい」ひさしぶりのセックス腰を振ったら、みさこが「あぅあぅあぅ」気持ちいいパパと声を出している、俺のチンポコのつけ根がパンパン張っている、みさこ出そうだよパパだめよ、だめよ我慢して「ア、ア、ア、ア、」と声を出していたら割れ目が、キユットしまってきた「あ、あ、あーパパと声をだした」時、俺もうううーと声を出し、みさこの割れ目の奥深くに精子を流しこんだ。布団をまくって、みさこの割れ目を拭いてあげたら割れ目の奥から精子が、あふれ出てきたので、拭いてあげた。割れ目ちゃんありがとうとゆって、手をあわしたら、パパなにをやっているのイヤラシイやめてと叱られた。そのあと話を聞いたら主人と一回しかセックスを、やっていないと聞かされた。世間ていの為みさこと結婚したらしい。パパ一旦実家に帰ってとゆっている、仕事は、新幹線で東京に通ったら交通費は、会社から出るんでしよう、つらい時はビジネスホテルに、泊まったらとゆっている。私ママに電話をしておくから、とりあいず帰ってと、みさこがゆっているので、実家に帰る事にした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板