したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母の淫部を見た

14近親相姦掲示板@規制解除中:2014/10/03(金) 00:13:28
中一の時、エロ本を4〜5冊机の引き出しに隠してあるのを母に見つけられた。
母から「こんなしょうもない本を買って見るくらいなら、お風呂でいくらでも見せてあげるのに」と
言われ、もう二度と変な本を買わない約束をさせられた。
小6までは週に2〜3回くらい一緒に入っていたが、中一からは一度も一緒に入ってなかった。
その日の夕食後母から「一緒に入らない」と誘われ、久々に一緒に入った。
母は当時34才で可愛い系の貧乳美人であった。
母の陰毛は昔から薄く(小さい頃一緒に入っていた時よりもある程度処理をしていたのか段々薄く少なく
なっていた)ワレメはかなり美形だった。
母にエロ本を没収されて以降週に2回くらいのペースで一緒に入るようになり、高校を卒業するまで
母と一緒に入っていた。
母に没収されたエロ本はワレメにモザイクがかかっていたが、お風呂では母の生ワレメを好きなだけ
約6年間見放題だった。
後で考えると「災い転じて福となす」とはこのようなことかなと思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板