したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

近親相姦は今すぐ止めなさい

86近親相姦ファン:2024/04/28(日) 23:28:52
>>83さん、応援ありがとうございますw
>>82です。

娘との関係は10年ほどでしょうか…。娘が10歳のとき妻が病死、…親類の力を借りて父子家庭で頑張ってきました。
一線を越えたのは娘が成人式で帰省したときです。晴れ着と亡き妻の洋服を纏った姿が重なり、理性が飛びその場で襲いました。
ほとんどレイプだったと記憶しています。
最初こそ激しく抵抗しましたが、下着を剥ぎ取るとおとなしくなり、奥まで捻じ込むとパパ、と嬌声をあげ強く抱きついてきました。
娘の初体験は17歳…。3人の男性と関係を持ったようですが、パパが一番感じる、だそうですw
ホクロの位置といい、声が大きく、性感帯、好きな体位もほぼ同じです。やはり母娘なのでしょうか。

>>84さん
妊娠は望まないので中出しは一度もありません。ゴムのないとき(車の中、公園など)は娘が飲んでくれます。

娘の住んでるところは高速を飛ばして1時間ほど、月に何回かラブホで逢ってます。
結婚しても相姦関係は続けたいそうで、困った娘ですw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板