したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妹としたことのある人、妹としたい人

514あきら:2020/10/04(日) 13:13:58
書いていいのかわからないけど、書きたいんですよね・・・
読んでくださってありがとうございます、妹の名前を、仮に「さき」とします

兄妹の関係が一般的にどういうものかは、ドラマや映画、マンガや小説、
あるいは妹のいる友達や近所の子らを見てなんとなくわかりますが、それでも
僕にとっては妹はさきだけなので、さきとの関係だけが妹との関係でした

僕が妹との間にあまりタブーを感じなかったのは、理由はよくわかりません
クラスの女の子に告白するときに、恥ずかしいからとか、振られたときに気まずくなって
関係が壊れるのが怖いとか、そういう一般的な感情以上のものはありませんでした
そして「さきはお兄ちゃん子ね」とずっと言われて、家族の中でも僕も妹も父母も
誰も僕らが手をつなぎ肩を寄せ合うことに違和感を感じることはなかったんです
いつからか僕と妹だけは、お互いを男女と意識しながらそれを受け入れていたのですが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板