したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母、姉、妹の下着でオナる

21キンクス:2013/05/19(日) 10:29:47
>>20
姉の下着にイタズラしていたことは、ずっと気づかれていないと思っていたのですが、最近になって、本当は姉は気づいていたのかもと考えています。

「女は男と違って下着になにかされたら、男がどんなに元通りに戻してもわかる」

これが私の姉にも当てはまるなら・・・。

着替えを覗いたと書き込みましたが、覗けたとした方が適切かもしれません。
姉の部屋の前を通る時、部屋のドアが少しだけ開いていました。
中では姉がいつも後ろ向きで、私が突きたくてしょうがなかったお尻を向けて、着替えていました。

これがイタズラしたことへの返事だったとしたら?
帰宅後に姉の部屋の前を通るのは、足音で予測可能だし、風呂に入るのは当時気に入っていたテレビ番組の終了後とかだったので、ある程度決まっていました。
私が姉の下着に熱心にイタズラしていたのは、姉高3の夏から進学で一旦、家を出るまでの半年ほどの期間です。
その間に数回あったのは多いでしょうか? 少ないでしょうか?

オクテな姉が勇気を出して、震える体を抑え付けて、弟に着替えを見せてくれていたのだとしたら・・・。
後悔しても後悔し切れません。姉も私も高校生でした、あの時の熱気ならありえたと思うのです。

姉は下着に無頓着でした。色は淡いのばかり、飾り気のないシンプルな下着でした。
それが社会人になって、初めて彼氏ができてからは下着の趣味が変わったのだから、やはり姉は下着に無頓着だったのでしょう。
だからイタズラされても気がつかなかった。

私が姉に目覚めるまでは、姉の部屋のドアが開いてるかどうかなんて気にも留めなかった。
だから元々そうだっただけで、私を意識していたわけではない。

今となっては真相はわかりません。

姉がむちむちといっても、知っていたのは私を含めた家族だけです。
制服のスカートは長かったし、私服も母があきれて怒るほど、体の線が出ない様な格好をしていました。
さすがに夏の家の中だとTシャツにショートパンツといった格好でしたが、それでも出かける時は着替えてました。

よしさんのお姉さんはミニスカを穿かれるみたいで、私の姉とは対照的ですね。
よしさんのお姉さんはどんな感じの方ですか?
私の姉は長い髪を後ろで束ね、眼鏡をかけた図書委員といった感じです。

私の姉はオナニーはしていなかったと思います。
というか姉がオナニーをするのを待っていました。姉がしている確信を持てたなら、不自然でもいいから姉の部屋に飛び込むつもりでした。
姉の部屋に飛び込んでさえしまえば、あとは勢いで・・・。

よしさんも私ももったいないことしましたね。
私も覗いてるのを見つかればよかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板