したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母、姉、妹の下着でオナる

19キンクス:2013/05/18(土) 21:55:01
>>18
お姉さんに許してもらえて、よかったですね。
やっぱり行動するなら十代ですよね。若気の至りってことで許してもらえ易いし。
最悪の事態にならなくてよかったのですが、やっぱり行動してれば・・・という思いは、今でもあります。

姉の下着にイタズラし、勢いあまって、かけてしまった時は丁寧に洗って返していましたが、もしわざと精子をかけたままにしておいていたなら。
姉はどういう反応をみせただろうか? 親に言うかな?
直接、私に問いただしてきたなら、私も覚悟を決めて、姉に気持ちを打ち明けられていたかもしれない。

高校生の姉はむちむちでした。
姉はそんな自分の体を恥じて、できるだけ隠そうとしてました(母に何度も注意されてた)。
高校、大学時代の姉は、男と付き合った事がない。

つまりどういうことかというと、高校生の姉がいい体をしてたのを知っていたのは、私だけだったんですよねぇ。
他でもない弟だったんですよねぇ。
下着にイタズラしていたわけだから、当然、サイズも知っています。
着替えを覗いた事もあるので、いい体をしてたのは間違いないです。

あの当時、姉とセックスしたいと誰よりも思っていたのは弟だったのです。
姉の大きなおっぱいを吸いたかった。ずっと妄想してた姉のあそこを見たかった。
姉の処女膜を破り、‎初めての男になりたかった。
姉の大きなお尻に、弟の想いを打ち込みたかったなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板