したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母、姉、妹の下着でオナる

17キンクス:2013/05/16(木) 00:09:31
>>16
姉のパンツを持ち帰った事はないです。姉の部屋でする方が興奮するので。
ただ姉の部屋から私が出てくるのを、親に見つかった事はあります。
私は家に誰もいない時を見計らって実行していたのですが、なかなかチャンスに恵まれない時があり、
早く姉のパンツでしたくて我慢できなくなり、親がいるにも関わらず、姉が出かけた後に姉の部屋に侵入しました。
何回かはうまくいったのですが、やっぱり見つかりました。
幸い、部屋から出てくる所を見られただけだったので、借りてたのを返しに入ったと誤魔化せました。

よしさんはバレてしまった時はどうでした?私はそれが怖くて大胆な行動ができませんでした。
お互い高校生(姉は高3)、性欲に押さえが効かない年頃。
あの頃が姉弟でするには、最大のチャンスだったんだなと後悔しています。
姉にもっとアプローチしていれば、姉とセックスできた・・・なんて、弟の勝手な妄想ですねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板