したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【姉弟】30過ぎたけど近親相愛しています【兄妹】

9近親相姦掲示板@規制解除中:2012/05/04(金) 08:36:20
妹の小学5年生の時の性に関する知識はびっくりするくらい豊富だった。当然セックスすることで妊娠することは十分知っていただけでなく、私の精通があったころから妹も同じようにマンコ触り始めた時期でもあった。
後日談ですが、妹は近くに住んでいた私より年上の従妹から色んな性に関する情報をもらっていて、私のペニスをどうすれば気持ちよくなるなど教えられていたそうです。それに、近親相姦したことも全て話されており、従妹はその話を聞くことが大好きで、妹から克明に聞き取りをしていたそうです。
そんなことを全く知らない私は、妹のペースで進んでいたことも知らなかった。従妹のことはいずれ書いてみたいと考えています。

お風呂での時間は妹にとっても大事な時間であって、母から注意されても時々は入っていた。お風呂では妹の手で毎回出してもらっていたので私にとっても最高の入浴でもあった。多い時には続けて出すこともあった。その後は、完全な合体を済ませてからは、お風呂で妹の口の中に出すことも多くなっていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板