したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【姉弟】30過ぎたけど近親相愛しています【兄妹】

7ダンテ:2012/05/02(水) 15:56:05
妹は3歳年下で小学5年生の時は中学1年生でした。小学生の時からオナニーを覚え、中学生になったころには毎日していた。妹がまだ幼いと言っても小学高学年になったころには、妹の体を見てはペニスも大きくなるようになっていた。妹が小学5年生の時には大きくなったペニスを触ってはエッチな話をしていた。
これが妹の穴の中に入って子供ができるんだと言ったことなど、そんな中で我慢できずに妹の前で精液を出してしまった。妹は初めて見る精液にびっくりしたようだったのに、すぐに手に取って匂いを嗅ぎ、いつの日か私の精液を入れてほしいと言っていたことを覚えている。
毎日このようなお風呂入っていたので妹も男と女の関係を理解していったのである。妹の穴に指入れたりして遊んでいたので、ペニスを入れてみようと言った時にも妹の方から股を広げ挿入しやすくしていった。でも何度もしているのに思うように挿入することができずに、母のいない時妹のベッドで裸になって抱き合い、妹のマンコ舐めては愛液が出てきていたのでペニスを入れて亀頭が入ってこれで大丈夫だと思って完全挿入を焦ったため妹が急に痛がってこの日は止めにした。
でもペニスの姿に妹はいつものように手を添えたまっていた精子を出してくれた。この時焦ることしないような妹との挿入を夢見るようになっていた。それから半年が過ぎ、妹の方からしようと言われ、今度は私のベッドで妹と抱き合って、濡れている妹の穴にペニスをゆっくり挿入して完全にはいってしまった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板