したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【姉弟】30過ぎたけど近親相愛しています【兄妹】

5ダンテ:2012/05/01(火) 23:04:18
どうしてこうなってしまったのかと思うことは当時は考えることもなかった。ごく自然な中で妹との関係は作られていったのだと思っている。母が注意するまでは妹は私と小学6年生まで一緒にお風呂入っていた。
妹の体の変化も観察しながら楽しい入浴だった。私は中学1年生の時からオナニーを覚え、徐々に慣れていき、妹が5年生の時には妹の前で出したこともあって、それからは妹の手で出していた。父はマグロ漁船に乗っていたので数か月に一度しか帰ることがなく、母は病院の調理場で働いていた。
だから妹と二人っきりになることも多く、母のいない時などお風呂から出た後、妹の部屋でセックスのお勉強をしていた。その頃からクンニをすることで妹にお返しをしていた。その頃はまだ入れるような状態でなく、時々亀頭を穴に当て練習は良くしていた。
少し入ることはあっても根元までぐいっと入ることはなく、妹の成長を待つことだけであった。妹が小学6年生の時無理して挿入してしまったのがよくなくて、中学生になるまで待つことになってしまった。

妹が中学生になって初めての連休の時、完全に挿入しただけでなく妹も気持ちよく反応し、クンニの時から愛液も流れ出して、スムーズなセックスをスタートすることができた。その頃は毎日オナニーをしなければ随分たまるのが速くなっていたような感じで、母がいなければ毎日でも妹の中に出したかった。
母がお風呂入っているときなど、時々することはあっても時間がなくて、妹の手で出すことが多かった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板