したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【姉弟】30過ぎたけど近親相愛しています【兄妹】

22ダンテ:2012/05/17(木) 16:06:29
妹の堕胎は二人にとって消すことのできない負の遺産として現在もしまっています。当時は良く分からなかったこともあって、産んでもいいのではと思っていたこともありました。
生理が遅れて二人で悩んでいた時、母には妹の悩みが深刻な内容だといったことが分かっていたようです。母が妹と話した時、妹は私との関係を話し生理が遅れていることを母に話したのです。
翌日、母と妹は仕事も学校も休んで産婦人科に検査に行ったのです。その結果が妊娠していたのです。堕胎するように手続きとって家に帰ってきたときには、私はすでに帰っていました。

母から呼ばれ妹の妊娠のことを知らされ、二度と妹に触らないことを約束させられ、もし妹にこれまでのようなことをすれば家族で話し合って、勘当することまで言われたのです。
その時に、従姉の話も出て二度と遊びにいかないことも、妹は厳しく言われました。堕胎した日のことは今も忘れることはありません。それから十数年間、妹のことを忘れることもなく、結婚しても妹ともう一度近親相姦の世界を彷徨ってみたいと思い続けていました。それが実現できた時の喜びは大変のものでした。

妹は、私の肉棒が挿入されたとき十数年間の時間を一気に取り戻したのです。この時に私の中にたまっていた妹に対す思いも話すことができ、本当に夢のような時間でした。この時に、妹を愛していることをいやといううほど思い知らされました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板