したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【姉弟】30過ぎたけど近親相愛しています【兄妹】

18近親相姦掲示板@規制解除中:2012/05/06(日) 17:23:42
二か所に書いたので内容について差が出ていますが、妹との相姦の事実は変わりません。妹の処女を中学1年生の時に頂き、今日まで続いています。途中色んなことがあって前後することはあっても、ほぼ事実に沿って書いています。

妹とのセックスの中断は大変な騒動になってしまって、中学生の時に妹は一度妊娠して堕胎しているんです。それから妹に触ることもできずに高校を終え田舎出ていったのです。確かに妹と二人っきりになることは今までと同じだったので、再開しようと思えばできたのです。コンドームすれば妊娠しないことは分かっていたのですが、一度堕胎したことが私にも妹にも大きな重荷となっていました。

でもこんなことがなかったら妹とは毎晩抱き合っていたはずです。母が約束守らなかったら父に話すと言ったことが私には何より怖かったのです。だから妹の堕胎は三人だけの秘密で誰も知りません。この間何度か妹が手こぎで出してくれたことはあったのですが、母に気づかれ以来することはありませんでした。

でも妹も私との甘酸っぱかった相姦の思い出は、時が過ぎても忘れることはなかったのです。妹は、まだ中学生だったのに私の子供がもう少し遅く妊娠していたら、母がどんなに言っても産んでいたと言っていました。それは妹が近くに住む従姉からいろんなこと教わっていたんです。

従姉は父の姉の子供ですが、父は二男で姉の上に長男がいて、その二人の間に生まれた子供が従姉なのです。従姉は伯母さんから近親相姦のことを良く聞かされており、そのことを妹に良く話しをされていたのです。そんなことがあって母が厳しくなったのは隠された理由があったのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板