したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【姉弟】30過ぎたけど近親相愛しています【兄妹】

16近親相姦掲示板@規制解除中:2012/05/05(土) 23:22:00
ふたりが、近親相姦するようになって、1年くらい経過した頃に
妹さんの生理が来なくて、心配になってセックスが中断してから、長い間セックスが途絶えていた
ということでしたが、はじめて完全挿入したのが妹さんが中1のゴールデンウィークのとき、ということですから

その妊娠したかも、って慌てたのは、妹さんが中2で、ダンテさんが高1の春くらい、ということですか?
セックスするようになって1年くらいの間は、妊娠してもいいくらい避妊ナシで、兄妹でセックスしたいたのに
やはり、実際に生理がこなくて、不安になってしまったのは、妹さんもダンテさんも、少し世間の目が気になってきて

それまでの、つい1年くらい前とは、やはり考え方が違ってきていたのでしょうか。
子供同士の遊びとしてのセックスから、ホントに妊娠する、子供がデキることの意味であるとか
社会的な責任といったものを自覚するようになってきたからなのでしょうか。

ふたりの関係が中断したのが、ダンテさんが16歳、妹さんが14歳のころ、ということは
いま、おふたりが30代とすると、それから15年くらいセックスが中断していて
その間に、結婚があったりした、ということでしょうか。

でも、妹さんを結婚するまでオカズにしていた、ということは
近親相姦で、セックスして挿入するのことは止めたけども、でもセックスはしないだけで
中に入れないで、性的な接触自体は、そのあともずっと継続していたのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板