したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【姉弟】30過ぎたけど近親相愛しています【兄妹】

1なまえを挿れて。:2012/04/30(月) 05:50:55
このタイトルにピンときた方。そうです、某・カゲキな恋愛イタ、において
アンチの妨害もあったり、ネタが途中で尻すぼみになって、なかなかレスが続かないながら
気がついてみれば、地道に長寿スレとなってる、名物スレの出張版と思ってください。

ちなみに、こちらの板には「熟年になってから経験した方」ってスレはあるんですが
すでに長く、10代、20代の頃から、関係されていた方のスレがなかったので、作ってみました。

* * * *

兄妹姉弟で夫婦同然の生活を満喫している人、
それを応援する人のスレです。 生活臭・加齢臭ぷんぷんのスレです。

恋人や配偶者がいるけど、こっそり会って兄妹姉弟で乳栗合い…
ってカップルも、いろいろ世間的な事情とかあったでしょうし
逆に、夫婦同然となれなかったいきさつとか、語っていただければOKかと。

30歳以上限定の兄妹姉弟スレです。 もちろん50代60代以上の熟年の兄妹姉弟でもかまいません。
しみじみと、これまでの人生とか、語るようなスレにしてください。

ネタでもいいんで、中年の兄妹姉弟の夫婦な日常のお話しとかマッタリと書いてくださいませ。
別にゆっくりでいいんで ここの住人はなにも急いでませんから。
エロ話じゃなくても 日々のつれづれな生活感の臭うお話し待ってます。

* * * *

まるで夫婦のように、二人で暮らしている方、親公認で実家暮らしの方、
子供が生まれて、家庭を築いている方、諸事情から一緒には暮らせてないけど…
ずっと心は通じ合えている、というカップルまで、語ってもらいたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板